LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~<アトリエかぐや>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!yoppyさん原画の『LOVEトレ ~エッチなトレーニング~』という作品です。
メーカーは、アトリエかぐやです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

ヒロインは全員年上のむっちむちでエロエロなたち!ひょんな事からオカルト研究部の夏合宿先に選ばれてしまった主人公の住むオンボロアパート。気付けば“お化け屋敷”どころかおさん×3に男1人が一つ屋根の下状態!強制的にオカルト研究部に入部させられた主人公は、代わりにとなんと恋愛トレーニングとは名ばかりのエッチ三昧の日々に突入!?ヒロインは全員たゆんたゆんの超からキュートまでダイナマイトボディが勢ぞろい!あなたはどのお姉さんが好きですか?●ストーリー主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、突然 大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!近所でも“お化け屋敷”なんて呼ばれる物件に借り手はなく貸し切り状態だったのに、気付けば お姉さん×3人に男1人、ドキドキ一つ屋根の下状態!しかもその中には、片思い中のお姉さんまで !!オバケなら平気だけど、女の子は…… という俺にとって、これはなかなかの事態で。しかも、オバケが平気なところを見込まれて猛烈勧誘を受け、オカ研に入部と相成り……。「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に……(汗)「こういうのは慣れなんだから、恋愛のトレーニングあるのみ!でしょ?」俺、秋まで生きてないかも……。※ご購入時にダウンロードしていただくファイル(700MB)以外に、同封ファイルに記述されているURLから追加4ファイル(700MB×3,437MB×1)のダウンロードが必要です。

この作品は、 巨乳 先輩 部活 などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました