雪の夜、俺は妹を裸にする。<はむはむソフト>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!紫刀/夏凛とーごさん原画の『雪の夜、俺は妹を裸にする。』という作品です。
メーカーは、はむはむソフトです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

お兄ちゃんを好きだと気づいてしまったら、私はもう、普通の子になんかなれない――。「雪の夜、妹とヒミツの関係=性行為」妹に命令したい欲求を持つ兄と、なんでもしてあげたいと思う妹。寒い夜、情欲をぶつけあう青年と少女。お互いに育んでいく、熱い想いと、セックスへの執着。ひとつ屋根の下という閉鎖空間で繰り広げられる、性行為中心の物語。欲望の中、無垢な少女たちがどう「変化」していくのか、ご注目ください。●あらすじ「お兄ちゃん。私をこのお家に、置いてください…」故郷の村を出て、街で一人暮らしをしている主人公・慎吾。かつて見放したはずの妹・有希が、実家から遥々やってきた。突然はじまった、思春期前の妹との共同生活。「他の女の子がいる」状況に焦りを感じる、従妹・紗英。妹の目的とは…? 従妹が取った行動は…?ある雪の夜。気づくと俺は、妹の身体に触れていた――。※ご購入時にダウンロードしていただくファイル(782MB)以外に、同封ファイルに記述されているURLから追加3ファイル(700MB×3)のダウンロードが必要です。

この作品は、オリジナル 妹 貧乳 ブルマ エプロン ぷに 学園などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました