催眠アルバイト~店員ギャルに店長命令は絶対だから~<アパタイト>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!鈴音れなさん原画の『アルバイト~店員に店長命令は絶対だから~』という作品です。
メーカーは、アパタイトです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

低価格実用派ブランド『アパタイト第170弾』!!胸糞ギャルを催眠で常識改変!そしてどんな店長命令でも守らせろ!『オタサーの姫は私なんだから!』で好評を博した“原画家:鈴音れな”の最新作が早くもアパタイトに登場!!白ギャルも催眠も楽しめる本作にご期待ください!!●あらすじ(アイツ……人が我慢して雇ってやってるってのに……!)深夜に入ってくれているバイト店員の“来栖アイリ”。愛想はない。生意気でやる気の欠片もない。接客業としてゼロ点の態度。当然バイトとしては全く使い物にならない!が、こんな女もクビにできない程、この店は人手不足なのだ。だが、限界だ。ただクビにするだけじゃ俺の気が済まない。懲らしめてやらなければ。ネットで見つけた、『誰でも使える、常識改変させる催眠暗示の方法』胡散臭いと思ったが、どうせアイリはクビにするわけだし。(まぁ、物は試しだ……早速、明日やってみるか)

この作品は、 催眠 などの要素があり

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました