異世界の領主様は女の子になったので、とりあえず孕ませちゃいました

異世界の領主様は女の子になったので、とりあえず孕ませちゃいました

【異世界の領主様は女の子になったので、とりあえず孕ませちゃいましたの概要】
●あらすじここから遥か遠く離れた異世界でのこと。とある領地の領主・オーツは朝起きると女の身体になっていた!原因は、であり執事のアドガーが飲ませた薬にあった。今度むかえるのため、のオーツに女の身体や気持ちを知ってほしかかったため、行ったとのこと。最初は怒りにふるえるオーツだったが、女の姿の自分はなかなか可愛いし、おっぱいも大きい。ま、まずは女の身体を楽しんじゃおう!領主様と執事のイケナイ関係は日を追うごとに生々しいものとなってくる……。果たしてオーツは、花嫁を迎える前に男の姿に戻れるのか!?●内容催淫剤を飲まされてオナニー植物に犯●れて……コケシを突っ込まれて……素股執事の前で強●オナニー強●フェラ挿入(初エッチ)になってからの●仕様サイズ◆1200×1600px基本数◆10枚セリフあり◆合計121枚(差分+モノクロコミック26枚+その他)セリフなし◆合計76枚総枚数◆197枚!!●登場人物・主人公「オーツ」とある異世界の領主さま。父親の七光でのほほんと過ごしていたが、ある日突然女の姿に変化してしまう!会ったことはないが、いいなずけがいる。・竿役「アドガー」オーツの幼馴染で執事をしている。子供のころからオーツよりも優秀だが、腹に一物があるようだ……。

【サークル】
いわしっこくらぶ

【ジャンル】
『異世界の領主様は女の子になったので、とりあえず孕ませちゃいました』のジャンルは、ファンタジー 性転換・女体化 巨乳 中出し フェラ おっぱい おもちゃ パイズリ ほのぼの 断面図あり 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『異世界の領主様は女の子になったので、とりあえず孕ませちゃいました』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました