COMIC真激2018年2月号【JYUN/月白沙耶/板場広し/桜湯ハル/シロノマヒロ/メガねぃ/しょむ/chin/ぶーちゃん/みうみ/黒金さつき/ハラミ/かえぬこ/春工房のりまき/心友】

今夜のオナネタに使えるエッチな漫画!JYUN/月白沙耶/板場広し/桜湯ハル/シロノマヒロ/メガねぃ/しょむ/chin/ぶーちゃん/みうみ/黒金さつき/ハラミ/かえぬこ/春工房のりまき/心友さんの『COMIC真激2018年2月号』という作品です。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

執筆陣!■初単行本「姉乳搾精ックス」2018年1月4日発売!!JYUN「吸った揉んだのバストケア?搾ってあげちゃう」幼馴染の姉・まりあと恋人関係になった主人公・たくや。パイズリ射精×2回、即中出し2連射するが、性欲モンスターの彼女は満足しない!!■偶然か、必然か。変態同士の出逢い。月白沙耶『パパ活』野外露出にお掃除フェラ!なんでもシてくれる、エッチなJKと出会ったのはそう…パパ活!!■最新単行本「僕の大好きなおばさん」重版出来!!板場広し『姉と暮らす-第1話-』施設で暮らしていた登は、ある日突然生き別れの姉・瑞希に引き取れることに。■母ちゃんは俺専用オナホメイド桜湯ハル『ママメイド』俺の部屋でメイド服を着ているのは母。な、何やってるんだよ母さんは…!悲しきかな、勃起してしまうチ○ポ。慌ててると母さんがフェラしてきて…?!■全部旦那さんの為だから…シロノマヒロ『境界の歪み 後編』旦那の事が大好きな愛莉だったが、妹の夫・義孝と距離が縮まり、「ここまでなら浮気じゃないよね」と言いながら、フェラや挿入など行為を次々としてしまう。■大人気の思春期エッチシリーズ第3弾!メガねぃ『今日、私ん家集合ね!後編』保健体育の授業をキッカケに、エッチなことにのめり込んでしまった健太と花。成長し進学しても性への探求心は募る一方で…。■軽いオトコは大嫌い!! だけどカラダは正直で…しょむ『木下くん×安藤ちゃん(前編)』イケメン系女子・安藤は女の子らしさに憧れていた。その心の隙間をクラスメイトで幼馴染のチャラ男・木下につけ込まれ、乳首やま○こなど女性の快楽を刺激されてイヤでも女を意識させられてしまう!!■ボトル入れろ?うるせえ!マ○コに入れさせろ!!!!chin『生ハメできるキャバクラって?!』キャバクラを経営しているさくらだったが、ある日突然立ち退きを言い渡される!■息子の勇者の剣(ち○こ)が暴発寸前!! 治癒魔法で鎮めよ!!!ぶーちゃん『きれいなコスプレママに戸惑うボクは…』僕の母さんはコスプレイヤー!! いつもはだらしないけどコスプレすると綺麗なんだけど、露出が多くてエッチ!!■表の顔はお嬢様、裏の顔はどスケベ女!?みうみ『お嬢様はアダルトがお好き!?』清楚系お嬢様・雅は実はエッチな事が大好き!ある日アダルトショップに立ち寄ると、商品モニターのバイトを募集していると言われ…。■友人の旦那は私の…。黒金さつき『居ぬ間の色事』友人の旦那に言い寄られ、流されSEXをしてしまった美紀。「俺ら暫くスッキリさせる関係ってことで」ずっとレスだった美希は、首を縦に振ることしかできなかった。■こんなエッチ…彼氏は教えてくれない。ハラミ『キモチイイ関係』彼氏とね学校でHしちゃったの。それを先生に見られちゃって……。■ほんわかお姉さんに優しく包まれたい…包まれたくない?かえぬこ『からかい大好き?あまあまお姉ちゃん』近所の少年・誠太にメロメロな女子大生・咲。初お泊りのチャンスに一緒にお風呂で誠太の初勃起を目撃してしまう!!■ワタシ、衣装買うためカラダ売る春工房のりまき『ゆめごこち』私、貧乏レイヤー・ゆめ!! 突然の撮影会のお誘いに衣装代もぜんぶ払ってくれる足長お兄さん…■ボクだけ居残りHなお手伝い心友『先生の手で…』先生はボクだけに片付けを頼むんだ。「白いのが出たらお手伝いは終わり」そう言ってボクを弄るのに、自分のは弄らないって…!

この作品は、女子校生 母 淫乱 幼馴染 お姉さん 浮気などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました