【二次エロ】恋めくりクローバー~いつかの君へ、約束の明日を~<CLIPCRAFT>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!天坂隆志さん原画の『恋めくりクローバー~いつかの君へ、約束の明日を~』という作品です。
メーカーは、CLIPCRAFTです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

主人公・相真新(そうま あらた)は、父の都合で一度離れた故郷へ戻ってきた。懐かしさと思い出が詰まった街で10年ぶりに再会した“”たちは魅力的な女性になっていた。子供のころから変わらず無邪気で、今なお色あせない笑顔をふりまく、小日向結花(こひなた ゆうか)みんなの役で、今では生徒会長を勤めている、新名あやみ(にいな あやみ)幼さがなくなり、落ち着いた綺麗さを纏う、坂之上未奏(さかのうえ みかな)“幼なじみ”たちの魅力に戸惑いながらも、ひとりの幼なじみ、瀬戸遊佑(せと ゆうすけ)との相真まひるも加えて、新しい生活を楽しむ新。そんな彼らに奇妙な“メール”が届く。『ボクとゲームしようよ──でないと、みんなの大事なものがなくなっちゃうよ?』幼なじみ全員に送られた、差出人不明の奇妙な“メール”。新たちは好奇心にまかせて“メール”とのゲームに挑むことにしたが……。“恋”と“友情”とちょっとの“不思議”を綴った、3つのストーリーが織り成す“絆”の物語――…※ご購入時にダウンロードしていただくファイル(1.58GB)以外に、同封ファイルに記述されているURLから追加2ファイル(1.58GB×1,874MB×1)のダウンロードが必要です。

この作品は、 学園 同級生 などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました