【二次エロ】クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット<MBS Truth -Cherish Pink->

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!止田卓史/桃苺もこさん原画の『クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット』という作品です。
メーカーは、MBS Truth -Cherish Pink-です。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

アパートでのひとり暮しを始め、無事に一ヶ月目を迎えた主人公「柏木冬樹」は、とあるに通う、ごく普通の学生である。ちなみにクラスの女子の間では、“良い人”で通っているらしい。一人暮らしにも慣れてきたある日のこと、主人公は友人の不手際が原因でアパートに悪魔を召還してしまった。そのうえ、「メル」と名乗る猫耳の悪魔は、「お前の命をよこせにゃ!」と言って、主人公の命を賭けたとある“エッチな”勝負が行われたが、偶然にも主人公が勝ってしまう。負けを認めたメルは「片思いの娘に俺を好きになって欲しい」という俺の願いを「わかったにゃん、冬樹のことが好きな娘を発情させるにゃん」と魔法を掛けた。翌日、同級生の女子の雰囲気が一変していた。争って俺に抱き付いたり、とにかく俺の近くに群れようとする。メルが言うには「クラスの女子全員が俺に片思いしてた」って?そんなバカな!とにもかくにも、同級生のアタックは日増しに激しさを増す。居候を続けるメルは勿論のこと担任のや保健室の、さらに礼拝堂のも加わって俺の学園生活はとんでもない方向へと一気に加速した。平穏な日常など、、無い……。

この作品は、 学園 同級生 などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました