【えちえち美少女】KISS+100 KISS特区、始動せり+ボイスドラマ<WINTERS>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!クマトラさん原画の『KISS+100 KISS特区、始動せり+ボイス』という作品です。
メーカーは、WINTERSです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

★この商品は「KISS+100 KISS特区、始動せり」に「ボイスドラマ(KISS特区の一日 楓の場合)」データを追加したものです。北海道の……道北のとある村は、若年層の減少が著しく、このままでは遠くない将来に、限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた。その村に居住する、就職難に悩む、一人の青年……焼尻得撫(やぎしり・うるっぷ)。大学四年生の夏休み、まだどこからも内定をもらっていなかった彼は、故郷の村役場から一通の手紙を受け取った。『来年の春から、特命職員として採用する』、と……。『特命』とは? それは……青年の故郷である、東威子府村(とういねっぷむら)の人口を増やし、若年層の割合を増加させることだった。特命職員となった彼は、或る日……ついに思いつくのであった。――「じゃあ……この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」※「限界集落」:過疎により人口の50%以上が65歳以上の高齢者になった集落。冠婚葬祭や自治など共同体としての機能維持が時間を経るごとに困難になっていく。

この作品は、 コメディ などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました