【えちえち美少女】放課後の女教師~見知らぬ男に襲われて~【2021年GWCP】<Eroro>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!君島りささん原画の『放課後の女教師~見知らぬ男に襲われて~【2021年GWCP】』という作品です。
メーカーは、Eroroです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

主人公の通う学園に不審者が出没するという事件が起きた。その事件がきっかけで、教師も持ち回りの夜間当直を行うことになった。あるとき、主人公が密かに思いを寄せる女教師「深雪」も学園に当直をすることがわかった。「こんなチャンス2度とない」「もうこれしかない」「先生を自分のものにするためには」深雪は何時まで経っても、自分のことを教え子の一人としてしか見てくれない。どんなにアプローチしても、彼女は絶対に自分を異性と意識しないだろう。このままでは誰か他の男に取られてしまう。「そんなことは絶対に嫌だ」「こうなったら、やるしかないんだ」歪んだ愛情は、ついに主人公を間違った方向へ進ませてしまった……。

この作品は、オリジナル 巨乳 女教師 学園 強制などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました