片田舎のヤンキー娘、脱がしたら結構エロい。

片田舎のヤンキー娘、脱がしたら結構エロい。

【片田舎のヤンキー娘、脱がしたら結構エロい。の概要】
「あ? 誰だ、このちんちくりんのクソブスが」……ヤンキー娘・綾生に、暴言を吐かれた有力議員の息子・紀人。その態度の悪さを逆に気に入った彼は、彼女を自分のものにすべく強引に! さらには自らの絶大な権力を背景に、内で苛烈な調教を施していく!!放課後、綾生を校舎裏に呼び出した紀人は、力づくで彼女とセックス!口では嫌がりながでも、紀人のテクニックによって綾生はなすすべもなく絶頂へと導かれていく!!「ンひゃぁぁああああッ!? やめぇえ! いやっ、いやぁぁぁああッ!!」《楽しすぎて腰が早くなってきたよ!》「ンへぇぁああぁっ! マジでマジでマジでこれやばいぃいいいッ!!」《いい声で泣くじゃないか! 特別に僕の種を受け取ることを許可しよう!!》「やめろぉぉおおおああああッ!!」特攻服姿で暴走族の集会に向かう綾生に偶然の遭遇!珍しい特攻服姿に欲情した紀人は、彼女のバイクの上で後ろからのセックスを強要する。《このバイクに乗るたびに、お前は僕のムスコの味を思い出すんだ》「いいからさっさとぶち込めや! くだらねぇ焦らししてんじゃねぇ!」《じゃあ、入れるよ》「あぐぅううううっ! 言っとくけど、バイク傷つけんなよぉ!?」「はぁ、はぁあ……どんだけ、擦ってんだ。バイク壊れっから……やめろ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 173枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

【サークル】
TGA
シリーズ:片田舎のヤンキー娘

【ジャンル】
『片田舎のヤンキー娘、脱がしたら結構エロい。』のジャンルは、辱め 制服 巨乳 乱交 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ アナル 不良・ヤンキー 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『片田舎のヤンキー娘、脱がしたら結構エロい。』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました