恋嵐スピリッチュ【2021年GWCP】<Parasol>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!みけおう/広瀬まどかさん原画の『恋嵐スピリッチュ【2021年GWCP】』という作品です。
メーカーは、Parasolです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

『乙女が纏うは戦装束――いざ吹き荒べ恋の嵐!』・に巣食う悪霊を祓うためにやって来た、・エクソシストのヒロインたち、そして最愛のと織り成す、イチャラブ×同居!とてもかわいらしい女の子たちがわちゃわちゃし、主人公といちゃいちゃ&らぶらぶして、それからえっちえっちし。・魔を祓う源となる霊力――その強さは、胸の大きさに比例する!大きなおっぱいには、なぜか惹きつけられてしまう不思議な力がございます。そうです。それが霊力です。・霊力を奪われて縮む乳があれば、強大な霊力を手に入れて膨らむ乳もある!その鍵を握るのは、霊力を開放する能力を持つ主人公!ド端的に申しますと、女の子とセックスをして精を注ぎ込むと霊力がアップし、胸が大きくなります。・糸世と牡丹は、物語後半のエッチシーンで胸の大小を選択可能!大好きな主人公のために、作中で身に着けたとある技を使って、大おっぱいと小さいおっぱい、どちらがいいか選ばせてくれます。●あらすじ私立の名門、人倫学園の創立百周年記念事業として新校舎が建てられた。しかし、その新しい学び舎は、ほどなくして様々な怪奇現象に襲われてしまう。新校舎で次々と発生する霊障――曰く、自身の内臓を使って夜通し自慰行為に耽る人体標本曰く、夜のプールで自撮りに興じ、SNSに自ら心霊写真をアップする少女の霊曰く、重大なニュースが流れた際、とあるテレビ局だけ通常放送していると歓喜する霊曰く、野球部のボールに自分の名を刻み、反発係数を不正に操作して隠蔽する霊曰く、セックスしないと出られない保健室、体育倉庫、等々……このゆるふわだが、そこはかとなく恐ろしい霊障に、学生や教師たちはほんのりと苦しめられていた。そんなこんなで、衣替えの季節。学園側は、セックスしないと出られない部屋の問題だけを注視し、校内での不純異性交遊は許されないという事の本質から外れた見解を表明して、どういうわけかこの件を生徒会に丸投げした。問題解決を一任されてしまった生徒会長の九鬼宗義は、大沢退魔師紹介所に除霊を依頼する。そして、満月の夜。草木も眠る丑三つ時――学園内の案内をすることになった宗義の前に現れたのは、とても愛らしい二人の少女だった。見た目の幼さに反し、豊満な胸をした彼女たちは語る。「胸の大きさは、霊力の強さに比例します。つまり――私たちは最強の退魔師です!」宗義は、彼女たちがちょっと何を言っているのかわからなかった。ただただ、という言葉が頭の中を駆け巡っていた……。

この作品は、 妹 巨乳 スクール水着 猫耳 学園 パイズリなどの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました