最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん<ぱじゃまソフト/ぷちぱじゃま/ぱじゃまエクスタシー>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!黒川おとぎさん原画の『最高に都合のいい上手のマリーさん』という作品です。
メーカーは、ぱじゃまソフト/ぷちぱじゃま/ぱじゃまエクスタシーです。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

■パイズリシーンが全体の約8割!? パイズリ好きによるパイズリ好きのためのパイズリゲーム!!本作の原画を手掛けるのは乳才・黒川おとぎ。氏の描くの女の子と、愛のあるパイズリ描写は必見です。本作ではパイズリに特化したシーンを多数、用意しユーザーを飽きさせません。なんでもいうことを聞いてくれる・巨乳の留学生と楽しいパイズリライフ満喫しませんか?■作品を盛り上げるおっぱい演出がいっぱい!?本作の見どころはマリーさんの大きくて柔らかいおっぱいを使ったパイズリシーン。そのシーンを盛り上げるために、多彩なおっぱい差分やカットインなどの演出素材を用意してい。●あらすじ「ふふふ。待ってましたよ、トモヤ・シノザキ」主人公・篠崎智哉は放課後、留学生のマリーさんに体育倉庫に呼び出される。数日前にに襲来した有名人に目を付けられることなんて、まったく心当たりのない智哉は困惑するが、次にマリーさんが放った一言はさらに彼を困惑させる。「わたし、クラスメイトが噂してるのを聞きました。学園一、大ペ○スの持ち主は、トモヤ・シノザキだって。ぜひ、その噂のペ○スを、一度味わってみたかったんです!」 一瞬、頭の中が真っ白になる智哉だったがそのスキをついてマリーさんに押し倒され下半身をさせられてしまう。(このままでは一方的にヤられるッ!!! 日本の代表として一矢報いなければ!!)そう思った智哉はとっさにマリーさんにある提案をする。それはおっぱい好きの、というより自身の夢だったパイズリのリクエスト。この留学生の大きなおっぱいに挟まれシゴかれて昇天するなら悔いはない、ということで必死に懇願する智哉。「ふふふ……それ、とっても面白そうです! やります! わたし、受けて立ちます!! でも、覚悟してくださいね。わたしのおっぱいは凄いですよ」こうして放課後の体育倉庫でひっそりと日米の威信をかけたエッチな勝負が幕を開けたのだった――。

この作品は、 巨乳 学園 同級生 パイズリなどの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました