吉○歩美ちゃんで童貞を捨てるアガサ博士の診察

ストーリー・概要

作品内容名○偵コナンの吉○歩美ちゃんが、コナン君と結婚するために赤ちゃんを作れる体にしてもうため、アガサ博士に性的行為を受け、セックスをする話です。あらすじ「コナンくんの赤ちゃんがほしい!!」1年生である吉○歩美ちゃんはコナンと結婚するために子供を作れる体にしてほしいとアガサ博士に頼むことに。アガサ博士は、それに承知する。博士は子供を作れる体にする事ができるとして吉○歩美ちゃんの体を診察をすることに。実は、前々から吉○歩美ちゃんの体を狙っており、アガサ博士は童貞を捨てる計画を立てていた!!依頼を受けた博士は診察として称して吉○歩美ちゃんの体に性的行為を施し赤ちゃんを作るための方法を教えるとして、セックスをはじめるのだった!!

サンプル画像

吉○歩美ちゃんで童貞を捨てるアガサ博士の診察の詳細サイト

『吉○歩美ちゃんで童貞を捨てるアガサ博士の診察』の完全版はこちらから

ジャンル

『吉○歩美ちゃんで童貞を捨てるアガサ博士の診察』のジャンルは、拘束 辱め 妊婦 ぶっかけ 母乳 少女 搾乳 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました