美術部ヌードモデルの処女喪失日記

ストーリー・概要

〈夏、二人きりの美術室。静かな吐息が絡まりあっていく純愛熱烈セックス!〉美術部員の八生凛(やよいりん)はヌードモデル。今度の日曜日、個人モデルをしてくれないかと先輩に頼まれる。二人きりで裸になるのは恥ずかしいけど…いつもと同じだよね?先輩はやっぱり真面目、絵に一生懸命で尊敬できる。なんて思ってたら先輩のおちんちん…大きくなってる。自分の裸は見られても人の裸は見たことない…それも男の子のおちんちんなんて。これは私のせいなんだから私がなんとかしなきゃ。初めて異性を知った二人は本能のままに互いの体を求め合う。—————先輩と後輩のラブラブエッチです。お互いに性への興味はありつつも上手く手を出せない雰囲気…うち明けられない気持ちも体を重ねれば通じあえる。そんな青春系純愛セックスのお話です。どうぞお楽しみください。本文 : 32枚(文字なし差分あり)総枚数 : 65枚(予定)ファイル形式 : jpg画像サイズ : 2353×1664ピクセル作者Twitter → @wssjsqDZscCUCNL

サンプル画像

美術部ヌードモデルの処女喪失日記の詳細サイト

『美術部ヌードモデルの処女喪失日記』の完全版はこちらから

ジャンル

『美術部ヌードモデルの処女喪失日記』のジャンルは、制服 処女 学園もの 恋愛 童貞 パイパン 中出し ラブラブ・あまあま 純愛 後輩 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました