海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!! [くろこ屋]


海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!

完全版はこちら

海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!! の、内容や掲載作品について記載します。
海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!! のサークルは、くろこ屋さんです。
『海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!』は、オナニー レズ 漫画・アニメパロディの内容を含むエロ同人です。

画像

ぺコリーヌとフタナリレズSEXをしてしまったキャルちゃん。不覚にもあの日の快楽が忘れられなくなり、自らおちんちんが生える薬を開発してしまった!しかも隠れてオナニーを楽しむ様子を、ペコリーヌに見られてしまう!ペコ×キャル、レズSEX第二段!

作家:式神くろ子
ページ数:24

完全版はこちら

タイトルとURLをコピーしました