50歳過ぎのオバサンなのに30歳以上年下のイケメン彼氏に溺愛されてつらい

50歳過ぎのオバサンなのに30歳以上年下のイケメン彼氏に溺愛されてつらい

【50歳過ぎのオバサンなのに30歳以上年下のイケメン彼氏に溺愛されてつらいの概要】
彼から正式な告白とかされたわけではありません。でもわたしたち、それ以来なんか付き合ってるみたいなんです。だって、彼ったらわたしの家にずっと入り浸りで、しかもわたしのことをすごく溺愛してくるんです。いっしょにいるときはわたしのことを片時も離さず、膝の上に乗せたり後ろから抱きしめたり、それに唇はもちろん、頬にも耳にも首筋にも毎日数え切れないほどのキスを浴びせてきたり、もちろんも、しない日はないってくらい毎晩わたしのことを求めてくれ。しかも、一度はじまったら彼が飽きるまで何時間でも延々と。彼は文字通り、頭のてっぺんから足の爪先まで余すところなくわたしのことを愛してくれます。わたしはまるで、今まで何十年もしてこなかったセックスをここにきて取り戻しているかのようです…本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。

【サークル】
黒野タイツ

【ジャンル】
『50歳過ぎのオバサンなのに30歳以上年下のイケメン彼氏に溺愛されてつらい』のジャンルは、熟女 妊婦 巨乳 中出し フェラ アナル ラブラブ・あまあま 純愛 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『50歳過ぎのオバサンなのに30歳以上年下のイケメン彼氏に溺愛されてつらい』の完全版は、こちらのサイトへ
 

タイトルとURLをコピーしました