元カノが上司の妻になっていたので

元カノが上司の妻になっていたので

【元カノが上司の妻になっていたのでの概要】
俺の会社の社長夫人であり、俺をフッた元恋人でもある志穂への、復讐はまだまだ終わらない! 社内でのプレーや、志穂の身体を使った接待セックスなど、せいぜい俺の性欲と出世の役に立ってもらうぜ!定時後のオフィスは、いつものように志穂の調教場と化す!今日は、大量のをふたつの穴に挿入してやるぞ!!「や、やめて下さい! そんなのっ……そんなモノ、嫌です! やめて! 嫌ですっ……あ、あっ……入れないでぇえ……!」「ひゃあっ! あああっ、うはぁあ……んぐぅうっ……! お、お尻とあそこっ……そんな、両方に入れるなんて……やあぁっ……!」《一個、お前の大好きなモノを入れてやるよ。これがないと全然物足りないだろ、そら、志穂……!》「ひ、っ……あう! あああっ! ぐちゃぐちゃっ……やっ……あっ、あっ……くうっ……ううっ、だ、ダメぇええ……!」クライアントの性処理も、営業職たる俺の立派な仕事!志穂を使った肉接待に、クライアントもご満悦の様子だ!《お、おおっ……こりゃすごいっ……これほどのモノとはっ……名器じゃないか! おまけに美女で……お、おおっ……》「ううっ……あ、あっ……んぐぅ! つっ……突き上げないで下さい……お腹が、破れてしまいそうで……あひぃっ……!《……おい、なんだその顔は。ちゃんとごしないか……そら……!》「ひぃっ……! んぐ、むぢゅうっ! や、んっ、やめっ……んぢゅ、うぐぐっ……ひっ……あ、ああ……ちゅばっ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 131枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

【サークル】
TATEGUMI
シリーズ:元カノが上司の妻になっていたので

【ジャンル】
『元カノが上司の妻になっていたので』のジャンルは、辱め 異物挿入 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル オナニー パイズリ 3P・4P おっぱい 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『元カノが上司の妻になっていたので』の完全版は、こちらのサイトへ
 

タイトルとURLをコピーしました