わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2

わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2

【わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2の概要】
真面目で責任感の強い学級委員長 泉真琴。クラスで1番のいたずらっ子 ユウト。毎日ケンカしているうちにユウトのことが好きになってしまった真琴だったが、勇気が出ずに告白できないまま卒業式を迎えてしまった。しかも、ユウトは卒業と同時に遠くに引っ越すことになっていたのである。思いを伝えられなかった真琴は、寂しさを紛らわすために、夕方、ユウトの机でこっそりをすることにした。オナニーに夢中になる真琴。しかし、そこに忘れ物を取りに来たユウトが戻ってきて、真琴が自分の机にワレメを押し付ける姿を目撃してしまう。離れ離れになってしまう二人の心が、体が、夕暮れの静かな教室で寄り添い、擦れあう…■フェチ一覧ロリオナニー初体験幼馴染CFNM包茎etc….———————————————————エッチなシーンやアングルだけでなく、心理描写と表情にもこだわって作成しました。離れ離れになってしまう二人の心境やお互いを思いあう、大人が忘れがちな純粋な気持ちが、みなさんに伝わりますように。

【サークル】
湖畔の家

【ジャンル】
『わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2』のジャンルは、成人向け 学園もの ショタ 中出し 羞恥 フェラ 委員長 少女 男性向け オナニー 包茎 純愛です。

【サンプル画像】

【完全版】
『わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2』の完全版は、こちらのサイトへ

タイトルとURLをコピーしました