家出少女と童貞おじさん

家出少女と童貞おじさん

【家出少女とおじさんの概要】
俺はデブ、オタ、コンと非モテ要素が3拍子揃った冴えない会社員ある日、会社の帰り道で風の少女『甘髪 魔誘(アマガミ マユ)』ちゃんとばったり出会い家出中なので泊めてほしいと言われ、押しに弱いオレはなし崩し的に我がボロアパートへと招いてしまった。はっきり言ってパニクっている。ただでさえ女の子慣れしていない童貞のオレがこんな可愛いと会話をしているのだ。しかもイカ臭いオレの部屋に女の子が足を踏み入れて…この状況だけで脳が焼き切れてしまいそうになる。そんなオレのキョドリ具合を知ってか知らずか、マユちゃんは躊躇なくオレに話しかけてくる。『あははっ♪おじさんの部屋、エロ本だらけだね?』『いっつもこの部屋でシコってんの?』ドストレートな物言いに正直に答えてしまうオレ。そして、事態はだんだんとその危険度を増していき…基本CG20枚、差分155枚の集です!

【サークル】
ぼっちアイランド

【ジャンル】
『家出少女と童貞おじさん』のジャンルは、男性向け 成人向け ギャル 少女 褐色・日焼け ミニ系 色仕掛けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『家出少女と童貞おじさん』の完全版は、こちらのサイトへ

タイトルとURLをコピーしました