転換の呪い【なのトランス】

完全版はこちら

転換の呪い の、内容や掲載作品についてご紹介します。
作者は、なのトランスさんです。

『転換の呪い』は、ファンタジー ふたなり 性転換・女体化 巨乳の内容を含む同人作品です。

概要
幼馴染の冒険者の二人はいつもの様に依頼を受けていた。戦士のレオンはいつか一人前の戦士となり人々を守れるように聖職者のエステルは胸に思いを秘め、レオンを支えるために一緒に冒険者として旅をしていた。今回の依頼は村を荒らすサキュバスの退治だと言う。二人は持ち前の連携でサキュバスを追い詰めていき遂にとどめを刺そうとするが…シナリオ:なのトランス作画:倉塚りこフルカラー31p

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

from FANZA 同人 新着情報 https://ift.tt/d9JuVc8

タイトルとURLをコピーしました