ブサイク坊ちゃまと専属メイドアルシャの孕ませ訓練【バイリン】

完全版はこちら

ブサイク坊ちゃまと専属メイドアルシャの孕ませ訓練 の、内容や掲載作品についてご紹介します。
作者は、バイリンさんです。

『ブサイク坊ちゃまと専属メイドアルシャの孕ませ訓練』は、処女 メイド 巨乳 ショタの内容を含む同人作品です。

概要
あらすじ———————次期当主である坊ちゃまには今日からある’お役目’が課せられます。それは―――専属メイドを全員孕ませること。将来奥様をお迎えした時に困らないよう、専属メイドを相手に練習して女性の悦ばせ方を学ぶのです。そしてその栄えある一人目に選ばれたのは専属メイド達の中で最も坊ちゃまに甘く、溺愛している’アルシャ’。自分の見た目に自信が無い坊ちゃまに処女ながらえっちな誘惑を行い、無事種付けを行われるアルシャ。それから種付け行為を重ね、オスの本能に目覚め始めた坊ちゃまを前にした彼女は次第に――――。内容———————・おねショタグレースケール漫画・表紙、裏表紙(2P)+本文28ページ・JPG、PDF形式2種制作———————作:バイリンツイッター(X):@tyatyatya_USJ

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

from FANZA 同人 新着情報 https://ift.tt/cSo7TWk

タイトルとURLをコピーしました