魔法戦士シンフォニックナイツ 〜女神を継ぐ乙女たち〜 CGノベル版 前編【どろっぷす!】

完全版はこちら

魔法戦士シンフォニックナイツ 〜女神を継ぐ乙女たち〜 ノベル版 前編 の、内容や掲載作品についてご紹介し
作者は、どろっぷす!さんです。

『魔法戦士シンフォニックナイツ 〜女神を継ぐ乙女たち〜 CGノベル版 前編』は、クンニ 処女 触手 巨乳の内容を含む同人作品です。

概要
私ってこんなにHだったの?魔法戦士、敵幹部にハメられ堕ちる。■どんなCG集?異世界からやってくる魔物を倒し、世界の平和を守る魔法戦士・シンフォニックリリー。しかし、敵の幹部と戦闘中に捕まってしまった。清純可憐な戦士たちには『を与える方が効果的』だと語る敵に戦闘服を破られ愛撫される。「あ…ン!こんな事をしても…正義を信じる心は負けない…ぅんんッ!」抵抗むなしく初めての快楽に愛液をダラダラと垂らしを散らす。その後も様々な敵に弄ばれる日々、しまいには仲間のシンフォニックシュガーも捕まってしまう。「い、いや…ソコは敏感になって…んやああッ!!」敵の戦略とはいえ、快楽を受け入れてしまっている事に思い悩むシンフォニックリリーは……!?「イヤなのに…ッ恥ずかしいのに、もっと見て欲しいなんて…思っちゃ…ダメぇ」変身ヒロイン敗北!イロイロな魔物にHなことをされちゃう前編!どうぞお楽しみください♪——————————————————————————-■プレイ内容処女・愛撫・拘束・中●し・奴●・学生服・・フ●ラ・顔射・青姦・路上プレイ・魔物・ク●責め・ク●ニ・乳首責め・百合・・種付け・虫責め・ア●ル・電車・異世界・おしっこ・オ●ニー・—CG収録枚数:本編140枚、基本CG34枚★★文字なし差分同梱★★—※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/Triangle魔法戦士シンフォニックナイツ 〜女神を継ぐ乙女たち〜—

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

タイトルとURLをコピーしました