妹が俺の布団の中でオナってたので一緒に寝てみた【さね野郎】

完全版はこちら

妹が俺の布団の中でオナってたので一緒に寝てみた の、内容や掲載作品についてご紹介します。
作者は、さね野郎さんです。

『妹が俺の布団の中でオナってたので一緒に寝てみた』は、近親相姦 実妹 男性向け 成人向けの内容を含む同人作品です。

概要
最近帰宅するといつも兄の布団で寝てる妹、ミサキ
はやくオナニーしたいので邪魔だと思ってる兄のタツヤですが、妹が自分の布団の中でオナニーしてるのはわかってました
そんなある日、風呂上がりに自室に戻るとまたもや布団の中に妹が
さっさと寝たい兄は無理矢理布団の中に入りますが、妹は下着姿で…

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

from FANZA 同人 新着情報 https://ift.tt/xOzwRk4

タイトルとURLをコピーしました