転生ゴブリン前世で童貞のまま死んだ俺はチート催で自分より強くて大きい女を犯しまくる 女狩人編ゴ…

完全版はこちら

転生ゴブリン〜前世で童貞のまま死んだ俺はチート催●で自分より強くて大きい女を犯しまくる 女狩人編〜 の、内容や掲載作品についてご紹介します。
作者は、ゴブリンさんです。

『転生ゴブリン〜前世で童貞のまま死んだ俺はチート催●で自分より強くて大きい女を犯しまくる 女狩人編〜』は、ファンタジー 筋肉 巨乳 中出しの内容を含む同人作品です。

概要
■ワクワク異世界性活

前回村娘を自分専用のメスにすることに成功したゴブリン。

毎日朝から晩まで性処理と身の回りの世話をさせ快適な性活を送っていたが、食糧難という直視せざるを得ない問題に辟易していた。

そんな時逞しい女狩人が、獲物を仕留めている光景を目の当たりにする。
「自分の代わりにあの女に狩りをさせたい。そのついでにあの鍛え上げた体を思いっきり味わいたい」

ゴブリンの中で下劣な欲望がそう囁いた。

■作品情報

表紙:2P
本編:26P

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

from FANZA 同人 新着情報 https://ift.tt/YfMovTy

タイトルとURLをコピーしました