同じ階のおんなのこはホルスタインみたいなおっぱいをしていた【ぱくぱくダークチェリー】

完全版はこちら

同じ階のおんなのこはホルスタインみたいなおっぱいをしていた の、内容や掲載作品についてご紹介します。
作者は、ぱくぱくダークチェリーさんです。

『同じ階のおんなのこはホルスタインみたいなおっぱいをしていた』は、巨乳 ぽっちゃり 中出し フェラの内容を含む同人作品です。

概要
同じ階の彩菜ちゃんはホルスタインみたいなおっぱいをしている
パチで大負けしてムシャクシャしてた俺はテキトーな事を言って彩菜ちゃんを誘ってしまった

それ以来 俺はムラムラすると
マッサージと称して彩菜ちゃんのおっぱいでヌキヌキするようになった
パイズリだけならいいよな・・・と思っていたのだが・・・

サンプル画像

完全版はこちら

— Delivered by RssEverything service

from FANZA 同人 新着情報 https://ift.tt/OCqIfAE

タイトルとURLをコピーしました