新体操部女子全員にアプリ催〇を使って性処理させまくって学園をハーレムパラダイスにしちゃった

ストーリー・概要

女子生徒へのセクハラ行為を繰り返す教師、大久保が偶然手に入れた催●アプリを使って自分だけの理想を作り上げる。催●アプリで新体操部のエースで爆乳、夏希の感度を3000倍に上げちゃったら…?失禁&アヘイキしまくる夏希のキレイなマ〇コにドス黒い欲望と濃厚精子をとことん注ぎ込む。中年体育教師の大久保は女子生徒たちに指導と称して、セクハラ行為を繰り返し、変態のレッテルを貼られていた。ある日、学園主任の美人、上條涼子にうっかりセクハラ現場を見られてしまい、自宅謹慎の処分を食らう。悲しみのドン底にいた大久保のスマホに「催●アプリ」がインストールされた。アプリの力を駆使して変態教師が変態行為を無垢な女の子たちに強いる。大久保の思いのままに女の子たちは肉便器にされてしまう…。・新体操部のエース、奥村夏希を部活帰りに待ち伏せしてアプリ催●・感度3000倍にしてみたら即失禁してアヘアヘ痙攣・気絶した生徒をこのままにはしておけないので仕方なく自宅に運ぶ・助けて貰ったら肉便器になるのはあたり前と催●をかける・バキュームフェラからのと同時に大量潮吹き・自分で奥まで見えるようにくぱぁと拡げさせて処女貫通式・濃厚ベロチューしながら種付けプレスで大量中出し・の後はがマナーと催●このアプリを使えばどんな相手でも意のままにできる。たとえどれだけ自分を嫌いな相手であってもだ。彼の次なるターゲットは自分を謹慎処分へと追いやった女教師、上條涼子。どんな変態な行為も、どんなに理不尽な要求も、すんなり信じて従ってしまう信じられないアプリ。無責任に中出ししまくっても誰からも咎められない夢の学園ハーレムライフをお楽しみください。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

サンプル画像

新体操部女子全員にアプリ催〇を使って性処理させまくって学園をハーレムパラダイスにしちゃったの詳細サイト

『新体操部女子全員にアプリ催〇を使って性処理させまくって学園をハーレムパラダイスにしちゃった』の完全版はこちらから

ジャンル

『新体操部女子全員にアプリ催〇を使って性処理させまくって学園をハーレムパラダイスにしちゃった』のジャンルは、制服 処女 学園もの 中出し フェラ ハーレム おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け アヘ顔 洗脳 マニアック/変態 です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました