同じグループの陽キャヤリチンに仲良い女たちを喰われる陰キャの僕

ストーリー・概要

【あらすじ】「お前は好きな女子とかいねーの?」「へっ!?」「好きな女子だよ!いねーのかって、例えば七瀬とか!」「え、葵…?いや、あいつは姉みたいなもんだからそんなんじゃねーよ」「そう言うお前はどうなんだよ」「俺?もちろんいるぜ」「は?誰…?」「まりなだよ、橘まりな」「俺、あいつ狙うわ」【仕様】■内容全40P(本編38P・カバー・高画質イラストデータ1点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:INAGITA @INAGITA09■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。2021年12月からコミックのリリース開始。応援よろしくお願いし♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!

サンプル画像

同じグループの陽キャヤリチンに仲良い女たちを喰われる陰キャの僕の詳細サイト

『同じグループの陽キャヤリチンに仲良い女たちを喰われる陰キャの僕』の完全版はこちらから

ジャンル

『同じグループの陽キャヤリチンに仲良い女たちを喰われる陰キャの僕』のジャンルは、制服 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 3P・4P 日常・生活 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました