表と裏

表と裏

【表と裏の概要】
サトミ~。ここにいたんだ。向こうから薫の声が聞こえる。ここは国際交流をサポートする団体の本部。約100人の職員、ボランティアがいる。サトミは薫と同期で、ここで働いて2年になる。薫はハキハキとして明るい性格で世話好き。それに対しサトミは内向的で人見知り。自分の性格を変えようと思いこの仕事に就いた。ねぇねぇ昨日さぁ・・・。薫の彼との話を聞かされる。で、サトミはどうなの? 彼氏できた?出来るわけないじゃない。というのも、サトミは身長が2メートルを超えており、そのうえ巨乳で美人。どんな男も尻込みしてしまい、誘ってくることがない。隼人もご多分に漏れず、遠くから見つめ、心躍らせている多くの男の中の一人だった。彼女はずば抜けて大きいので、遠くからでもどこにいるかすぐにわかり、毎日のように彼女を見つめて胸をときめかせている。薫の紹介で付き合うことになったサトミと隼人。奥手な二人でも、だんだん心が通じ合い、ある日サトミの家に行くことになったが・・・。本編49分(予告編には52分とありますが49分です)

【サークル】
FAT

【ジャンル】
『表と裏』のジャンルは、拘束 成人向け 巨乳 女王様 長身 男性受け 男性向け おっぱい SM ラバー 痴女 お尻・ヒップ 動画ファイルです。

【サンプル画像】

【完全版】
『表と裏』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました