【きんく】永遠娘 11(vol.11)【通常版】【404ページ】

永遠娘 11(vol.11)【通常版】の完全版はこちら

内容

永遠娘 11(vol.11)【通常版】の、内容や掲載作品について記載します。
作者は、きんくさんです。
『永遠娘 11(vol.11)【通常版】』は、アダルトコミック誌 ファンタジー クンニ 制服 巫女 ネコミミ・獣系 時代劇 ラブ&H ・幼妻 めがね ・微乳 和服・浴衣 乱交 レズ 温泉 中出し フェラ 手コキ ごっくん ・お漏らし ドラッグ 3P・4P 顔射 レズキス の内容を含むエロ漫画です。
出版社は茜新社です。ページ数は404ページです。

あらすじなど

さあ飲め!宴はこれからじゃ!見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。【表紙イラスト】きんく【コミック】源五郎…「ANCIENT QUEEN 第2話」ハードボイルドよし子…「おしかけサンシャワー まくあい」ガロウド…「願神様の腹ごしらえ」かに村えびお…「徒花のガルデン」あやね…「まきこみ 第3話」夜歌…「叶えて!龍神様」びんせん…「お紺は今日も兄の夢を見る・覚」どね…「めぐり巡られ地獄温泉」春々春兎…「ようこそキツネツキ村へ!」毒茸人…「白姫の妖恋」エロッチ…「狐の神様は慰めたい」ゑぬ…「鵺のなく夜に 後編」yam…「あやかし達の女子会」理瀬くろゆり…「ソレが恋かはワカラナイ」ロボク…「従者、鬼故に 〜それから〜」黒青郎君…「永世の鑑 前篇」

無料画像はこちら

永遠娘 11(vol.11)【通常版】の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました