カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2

ストーリー・概要

*注意*前作からの続きです。ご注意ください。【前回のあらすじ】 いつもどおり糞みたいな学校生活を送っていた主人公。陽が落ち下校していると、主人公の頭上に'何か'が落ちてきた。それを主人公が拾って観察してみると、目薬のようなものだった。だが、市販のもので見たことがない形をしていた。「なんだこれ…惚れ薬…!?まじだったら、やばいだろ…(笑)」半信半疑に思いつつ翌日、自分を罵倒してくる女子グループの「さおり」にこっそり使ってみたらそれは本当に惚れ薬だった…!主人公は惚れ薬を使いさおりを堕とし、次のターゲットを狙う…

サンプル画像

カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2の詳細サイト

『カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2』の完全版はこちらから

ジャンル

『カースト下位だった俺が、最強の媚薬を手に入れヤリまくる2』のジャンルは、巨乳 パイパン 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ 巨根 FANZA専売 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました