俺を振った女を催淫アプリでめちゃくちゃ都合のいい女にした話

俺を振った女を催淫アプリでめちゃくちゃ都合のいい女にした話

【俺を振った女を催淫アプリでめちゃくちゃ都合のいい女にした話の概要】
「す、好きです」「え、ご、ごめんなさい。山田君とは付き合えない なんだか気持ち悪いし」ずっと好きだった女に振られてしまったわかっていたが、やっぱり駄目だったなんともショックなのが気持ち悪いって・・・そう思われてたんだ彼女は小林優菜、学年で一番かわいい子だ女と話もしたことない俺に話しかけてくれた小林優菜それからは一発で好きになり、そして今に至る現実逃避もかねてネットを徘徊してたら催淫アプリ「LOVE DX」とゆうアプリに出会うどうも課金アプリのようしかもレベルが設定されておりレベルに応じてエロさが違うみたいだあまりのうさん臭さに爆笑したが注意しに来た生活指導のクソババアにかけたらこれがなんと効いてしまう こう冷めやらぬ中、俺はまた小林優菜を呼び出したさて・・・このアプリであいつをどうしてくれようかまずは課金レベル1から遊んでやろう・・・課金制の催淫アプリを手にした主人公が振られた女を自分の都合のいい女に変えていく話課金のレベルに応じていやらしさが増していきます課金レベル1 初心者におすすめ 少し恥ずかしさが残るため 積極性は小 中出しはできない課金レベル2 上級者向け メールなどのメッセージで遠隔で支持が可能 いやらしい格好でしてくれます 積極性はレベル1に比べ大 中出し解禁課金レベル3 積極性はMAX 感度も上がりより積極的に あなたのち○ぽのことしか頭にありません 性欲に自信があるならこのレベル 基本CG16枚セリフ差分あり、なしサイズ(1600×1200)( 1200×1600) 総計204枚

【サークル】
おっとせい

【ジャンル】
『俺を振った女を催淫アプリでめちゃくちゃ都合のいい女にした話』のジャンルは、制服 巨乳 水着 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 着衣 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『俺を振った女を催淫アプリでめちゃくちゃ都合のいい女にした話』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました