お姉ちゃんにトロ顔を見せて?~友達の弟くんをHなイジワルで攻め続ける!~

ストーリー・概要

ちょっぴりSっ気のある、シ〇タコンの明美ちゃんは友達の弟である立樹くんと、一緒に家で遊ぶことになる明美ちゃんはイタズラ心を刺激され立樹くんにHなイジワルを繰り返す初めて体験するフェラチオや手コキの感触に立樹くんは翻弄されていく本編フルカラー30P

サンプル画像

お姉ちゃんにトロ顔を見せて?~友達の弟くんをHなイジワルで攻め続ける!~の詳細サイト

『お姉ちゃんにトロ顔を見せて?~友達の弟くんをHなイジワルで攻め続ける!~』の完全版はこちらから

ジャンル

『お姉ちゃんにトロ顔を見せて?~友達の弟くんをHなイジワルで攻め続ける!~』のジャンルは、ショタ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 義姉 乳首・乳輪 男性向け 成人向け キス 手コキ です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました