美少女のエッチな姿が満載!ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と ごっく<ぴたふぇち!>

今夜のオナネタに使えるエッチなゲーム!師走ほりおさん原画の『ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と ごっく』という作品です。
メーカーは、ぴたふぇち!です。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

実家を離れて一人暮らしの大学生“満井修介”。とある休日の昼下がり、彼の部屋に突然妹の“満井ひな”が訪ねてきた。泣きじゃくる妹に事情を聞いてみると、インターネットで見つけた魔法の呪文を好奇心で使ったら、なんと胸が大きくなってしまったというのだ。あまりにも見事になりすぎたその胸に唖然とする主人公。その魔法は「片想いを両想いに変える」ものらしく、副作用として「両想いの相手に使ってしまうと胸が大きくなる」という効果があるらしい。誰に使ったのか尋ねたら、妹は恥ずかしがりながら兄に使ったことを告白。なかなか実家に帰ってこず、帰ってきても自分と一緒にいてくれない兄に辛い想いをしていたという。兄のほうも、実は妹のことを異性として好きだったが、兄妹という関係と、拒まれたらどうしようという不安から告白できずにいたのだった。めでたく両想いだと分かった二人だが、副作用の治療法を調べて唖然とする。その方法とは「精液を飲む」ことだったのだ。これから自分が何をしなくてはいけないのか知り、戸惑う妹だが、精液は「お兄ちゃんのものだから……」と頬を染める。兄は妹を抱え、ベッドへと連れていくのだった……。ごっくん編について】ぽよんぽよんの巨乳の妹とエッチしちゃうイケナイAVG「ごっくん!おにーちゃんみるく♪」。この「ごっくん編」は本作のメインテーマである“ごっくん”はもちろんのこと、可愛い妹との中出しまみれのエッチがじっくりたっぷり楽しめちゃうぞ。また、ア○ルセックスや母乳エッチなどマニアなプレイも登場!「ぱっくん編」と共通の処女喪失シーンもしっかり入っていて、妹との“初めて”から“エロエロ”になっていく流れを損なうことはないので、安心して購入できるぞ。

この作品は、オリジナル 妹 爆乳 巨乳 汁 中出し 奉仕などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました