地味な二人のハデなエッチ

ストーリー・概要

「え!?じゃあエッチもまだしてないの!?」彼氏と半年も付き合ってまだちゅー1回しか進展していないヒロインの藍白すずね(あいしろ すずね)。友人の花菜に「彼氏に我慢させてるよ!」と諭され、帰り道に彼氏をベッドに誘うことに…。「今日…私の親帰ってこないの…。部屋で…したい…な。」2人きりの部屋で、今まで溜まっていた性欲がぶつかり合う…!えっちは勢いに乗り、ディープキス、唾液たっぷりのじっとりフェラ、汗まみれの豊満なおっぱいを揺らし激しく交わり合う?愛情たっぷりの本気交尾?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフルカラー30Pおまけイラスト2枚

サンプル画像

地味な二人のハデなエッチの詳細サイト

『地味な二人のハデなエッチ』の完全版はこちらから

ジャンル

『地味な二人のハデなエッチ』のジャンルは、制服 恋人同士 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました