【エロ漫画34ページ】息子に何度も口説かれて根負けした母 分冊版 1【さーくるスパイス】

息子に何度も口説かれて根負けした母 分冊版 1の完全版はこちら

内容

息子に何度も口説かれて根負けした母 分冊版 1の、内容や掲載作品について記載します。
作者は、さーくるスパイスさんです。
『息子に何度も口説かれて根負けした母 分冊版 1』は、アダルトコミック単話 熟女 お母さん 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 110円均一の内容を含むエロ漫画です。
出版社は電書バトです。ページ数は34ページです。

あらすじなど

母親モノのAVでシコってた大学生の息子。部屋をノックもせずに母親が入ってきてオ〇ニーを見られる。母親にオ〇ニーを見られた息子はその仕返しに母の下着や写真をオカズにした。背徳感で大量に射〇していつものオ〇ニーより何倍も気持ちがよかった。それがきっかけで母とセッ〇スしたい願望を持つようになり、息子は母を口説き始める。母から避けられても諦めず何度も母を口説く。母はついに根負けし、一度だけの約束でセッ〇スすることになった。息子の部屋で母子は裸になる。そして、母の体で息子は「はじめて」を経験する。その後、母はなんとか元の親子関係に戻ろうとするが……

無料画像はこちら

息子に何度も口説かれて根負けした母 分冊版 1の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました