【エロ漫画164ページ】発情カノジョの羞恥心【板場広志】

発情カノジョの羞恥心の完全版はこちら

内容

発情カノジョの羞恥心の、内容や掲載作品について記載します。
作者は、板場広志さんです。
『発情カノジョの羞恥心』は、アダルトコミック単行本 美少女 アイドル・芸能人 サイマル配信の内容を含むエロ漫画です。
出版社は竹書房です。ページ数は164ページです。

あらすじなど

握手会でファンを前にしても、むっつり顔のアイドル。そんな彼女が笑顔になったHな理由は…?「僕だけエンジェル」。居酒屋勤務のイケてる女子。性に開放的なカノジョには、実は誰にも言えない秘密が…「ひとには内緒…」。普段は暗〜いカノジョがネット生放送では過激にHに豹変する「放送中は別の顔」。…など女性達の性に対する貪欲さと羞恥心を、大胆かつエロティックに描いた珠玉の短編集。★単行本カバー下イラスト収録★

無料画像はこちら

発情カノジョの羞恥心の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました