クラスで一番の堅物女は俺の前でだけエロくなる

ストーリー・概要

———————————–クラスで一番の堅物と称される愛裏ちゃん。学園では男子たちに怖がられる存在となっている。しかし同じクラスの恋人の前でだけは、まるで別人の様にえっちな性格に変わっちゃう…!?■キャラ紹介・下俣愛裏(しもまた あいり)学級委員長を務める女の子。学園では真面目・笑顔が少ない・厳しい性格で怖がられている。・男子くん愛裏とお付き合いしている男の子。自己主張が少なくとても平凡な性格。見た目では抜群に人気のある愛裏と付き合えている理由がいまいち分かっていない。漫画本編 16ページ表紙、おまけのグッズ絵等 12ページサークル:しとろんの杜作者:柚子奈ひよ———————————–

サンプル画像

クラスで一番の堅物女は俺の前でだけエロくなるの詳細サイト

『クラスで一番の堅物女は俺の前でだけエロくなる』の完全版はこちらから

ジャンル

『クラスで一番の堅物女は俺の前でだけエロくなる』のジャンルは、制服 ニーソックス 学園もの 巨乳 中出し フェラ 恋人同士 おっぱい 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました