【20ページ】それゆけ!おちんぽ先生【山崎かずま】

それゆけ!おちんぽ先生の完全版はこちら

内容

それゆけ!おちんぽ先生の、内容や掲載作品について記載します。
作者は、山崎かずまさんです。
『それゆけ!おちんぽ先生』は、アダルトコミック単話 ミニ系・小柄の内容を含むエロ漫画です。
出版社はコアマガジン(雑誌)です。ページ数は20ページです。

あらすじなど

ゆかの家に突然家庭教師がやって来た。母親に呼ばれて入ってきたのは、パンツ1枚に仮面をかぶった格好の、性教育専門のおち●ぽ先生! 先生は性におぼこいゆかちゃんのために手取り足取りセックスについて教えてくれる。おしっこの穴よりちょっと下にあるおま●こをまずは優しく撫でられ、小振りなオッパイを摘まれると、ゆかは指が止まらない。

無料画像はこちら

それゆけ!おちんぽ先生の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました