【24ページ】ネトラレ社員旅行 1【葵ヒトリ】

ネトラレ社員旅行 1の完全版はこちら

内容

ネトラレ社員旅行 1の、内容や掲載作品について記載します。
作者は、葵ヒトリさんです。
『ネトラレ社員旅行 1』は、アダルトコミック単話 人妻・主婦 巨乳 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTRの内容を含むエロ漫画です。
出版社はコアマガジン(雑誌)です。ページ数は24ページです。

あらすじなど

社員旅行の夜、部長夫婦が押しかけてきて飲まされ、気づいたら俺は寝ていた。そして座敷では、部長が希美のオッパイを舐めているのを見てしまった。この社員旅行は初めから嫌な予感がしていたんだ。なぜか俺は気に入られていたが、部長はもともとパワハラやセクハラがひどく、この旅行にも妻を連れて来いとしつこく迫られた。そして、俺の将来がかかっていると希美を強請り、舐めるだけだと肉体を求めている。クソッ、隠れて見ているしかないのか…。

無料画像はこちら

ネトラレ社員旅行 1の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました