はじめてのオナホで妄想オナニーが止まらないっ!

ストーリー・概要

みんなの憧れの親子アイドルもオナホ使うんです!?「パパも使ってた【オナホ】って、気持ちいいのかな…?」性に目覚めてしまったあざとショタ息子は、Mな父親とのセックスを思い出したり、妄想の中の父親をオカズにオナホでオナニーが止まらなくなってしまった!予想より早い帰りに、オナバレしそうになってしまい…!?あざとショタ息子(攻め)×自分のことを攻めだと思っているMな父親(受け)※シリーズものですが単体でも読めます!※リバ(逆転)要素がありますが基本的に息子攻め父親受けです!扉絵1p、本編16p、文字なし16pの合計33pフルカラー!

サンプル画像

はじめてのオナホで妄想オナニーが止まらないっ!の詳細サイト

『はじめてのオナホで妄想オナニーが止まらないっ!』の完全版はこちらから

ジャンル

『はじめてのオナホで妄想オナニーが止まらないっ!』のジャンルは、ボーイズラブ 近親相姦 ショタ ゲイ オナニー おもちゃ 退廃・背徳・インモラル 少年 包茎 女性向け 成人向け 黒髪 です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました