異世界NTR~僕を守るために戦士に身を捧げた彼女~

異世界NTR~僕を守るために戦士に身を捧げた彼女~

【異世界NTR~僕を守るために戦士に身を捧げた彼女~の概要】
俺には自慢の可愛い彼女、春香がいる。付き合って1ヶ月、頬を赤らめながら春香が言った。『今日さ、家親いないんだ…。 くる?』腕を絡ませて上目遣いで聞く春香。こ、これは遂に俺達も男女の関係に?妄想と期待が膨らみ、股間と頭が血が昇った俺は、その場に倒れてまい、春香が駆け寄ったその瞬間、不幸にもそこに突っ込んできたトラックに追突されたしまう。目が覚めたらそこはまさかの異世界!危険だらけの状況で、頼れる人もいない俺達を救ってくれたのは、1人の屈強な戦士だった。戦士さんは俺達の事情を聞き、自分がしばらくの間面倒を見てやると言ってくれた。頼れる人もいない異世界で心強い味方ができて一安心!と思っていたがこのとき俺は気付かなかった。この戦士の狙いが春香の身体だってことに。そして俺は見ることになる。戦士に抱かれ喘ぎ続ける春香の姿をー…。揺れる乳房を。触れ合う唇を。汗ばむ肢体を。精液と混じりあった愛液を噴き出しイキ狂うその姿を。あのときトラックが突っ込んでこなければ、こんな世界に来なければ、俺が結ばれるはずだったのに。悔しさで涙がにじんでも、自分の彼女が激しく悶える姿から、目が離せない。――――――――――――――――――――――――――――――――――――主人公と異世界に転生した恋人、春香が戦士と出会い、戦士が危険から2人を守るための交換条件として、春香に性処理を求める。という内容です。前半は主人公が気付かないうちに春香が戦士の部屋に連れ込まれ後半は主人公が戦士の部屋を、行為を目撃してしまい。春香は最初は渋々ですが、たくましい戦士のの中で快楽に溺れていきます。―――――――――――――――――――――――――――――――――――基本CG 19枚差分込み本編 176枚CGのみ 100枚※スマホで見やすい縦長サイズになっております。サークル LOVEたんTwitter:@osukurashi

【サークル】
LOVEたん

【ジャンル】
『異世界NTR~僕を守るために戦士に身を捧げた彼女~』のジャンルは、男性向け 成人向け おっぱい フェラ 処女 制服 ファンタジー イラスト・CG集 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し FANZA専売です。

【サンプル画像】

【完全版】
『異世界NTR~僕を守るために戦士に身を捧げた彼女~』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました