転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! <総集編>

ストーリー・概要

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※俺はその日、階段から足を滑らせ命を落としてしまった。しかし何故か見知らぬ洞窟で目を覚まし、そして頭の中でやたら元気な声が響いた。「貴方はダンジョンとして転生しました!」訳も分からない俺に力を貸してくれた心優しいダークエルフと奴●エルフと共にダンジョンとしてどうすればいいのか模索していく日々。けど生きていくためにはご飯も必要なんだけど…そのご飯はスキルで呼び出した魔物をけしかけ、辱めたり蹂躙させたりとHな事をしないと得られないものだった!? 普通だったら逃げ出すような内容なのになぜかダークエルフさんはその身を差し出してくれて…彼女の小さな夢を叶えるために、俺はダンジョンとしてある決意をする。(収録内容)——————————————————————————-転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! 上(作品ID:156737 / 定価:880円)転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! 中(作品ID:157921 / 定価:880円)転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! 下(作品ID:159523 / 定価:880円)——————————————————————————-計597p※本作品は原作者の協力により制作しました。※本作品は予告なく販売終了することがあり

サンプル画像

転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! <総集編>の詳細サイト

『転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! <総集編>』の完全版はこちらから

ジャンル

『転生したけどエルフとエロい事しないと生きられない! <総集編>』のジャンルは、成人向け 男性向け 異種姦 褐色・日焼け エルフ・妖精 ベスト・総集編 縛り・緊縛 中出し 野外・露出 巨乳 ファンタジー です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました