ツンデレ彼女がツンとデレの2人に分裂した

ツンデレ彼女がツンとデレの2人に分裂した

彼女がツンとデレの2人に分裂したの概要】
ツンデレ娘集(基本CG16枚、総数70枚)セリフはヒロイン達のみのシンプル構成分裂したツンデレ娘のWヒロインで、しっかり者のちょいMツン子と、ゆるふわ系のちょいSデレ子プレイ内容:初エッチ、パイズリ、3Pお掃除フェラ、生クリーム女体盛りプレイ等々【ストーリー】初エッチの時に、彼女の好きな所を「ツンデレな所」と答えると、素直になれないツンデレに悩んでいた彼女は、悩みのあまりツンとデレの2人に分裂してしまう。最初は張り合いながら「どっちが好き?」とアピールしてきたツン子とデレ子の二人だけど、やっぱり相性は抜群で、なにより2人ともが大好きな彼女だった。でも彼女たちからは「どちらかを選んでくれないとひとりに戻れない」と選択を迫られる…。どっちも大好きでハッピー路線の3P多めのエッチストーリー

【サークル】
佐倉さくさく

【ジャンル】
『ツンデレ彼女がツンとデレの2人に分裂した』のジャンルは、妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け おっぱい 顔射 3P・4P パイズリ ぶっかけ フェラ 中出し ツンデレ 巨乳です。

【サンプル画像】

【完全版】
『ツンデレ彼女がツンとデレの2人に分裂した』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました