気の強い同級生を童貞がやらかした

ストーリー・概要

VRスコープとオナホでひたすらを続けている俺は○校2年生の。セックスの知識とテクはあると自負しているが、ないのは経験だけと言い張る痛い男だ。そんな俺にセックスの神が下りてきた。たまたま見つけた海外の無修正SNSに同級生が投降した自撮りエロ動画を発見した。その女子を特定した俺は裏垢にDMを送って呼び出してみた。来ないと諦めていたところになんと本人が現れた。泣き落とし作戦できた彼女に対して俺は「あなたが動画で見せたかったオマンコを俺に見せてくれ」と頼んでみた。彼女は激怒しながらも弱みをつかんだ俺に「見るだけだよ」とスカートを上げるが、見るだけで終わるはずなかった。

サンプル画像

気の強い同級生を童貞がやらかしたの詳細サイト

『気の強い同級生を童貞がやらかした』の完全版はこちらから

ジャンル

『気の強い同級生を童貞がやらかした』のジャンルは、成人向け 男性向け お尻・ヒップ おっぱい イラマチオ アナル ぶっかけ フェラ 巨乳 学園もの 制服 クンニ です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました