地味な彼女が寝取られるお話

ストーリー・概要

こんなことっ・・・ダメなのに・・・」地味でクラスでは一人ぼっちだった高崎ともこそんなともこはクラスの同級生柏木聡と付き合っていた今日は初デートの日・・・人生で一番幸せな時間を過ごしていたしかしその帰り道同じクラスの横山隼に声をかけられる「ちょっと・・・見てほしいものがあるんだけど」そこでともこは弱みを握られていることを知り横山の命令に従うようになる・・・数々のを受けていく中でともこの心は次第に犯●れていく・・・本文28p制作:浅湖葵天

サンプル画像

地味な彼女が寝取られるお話の詳細サイト

『地味な彼女が寝取られるお話』の完全版はこちらから

ジャンル

『地味な彼女が寝取られるお話』のジャンルは、辱め 制服 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました