憧れの女 season.1 「教え子のアレが抜けなくなっちゃった!?」編 FANZA版

ストーリー・概要

憧れの女 新シリーズ本編漫画51P(内容はFANBOXにて先行している内容と同じになり)あらすじ大学生神崎さおりは先で相談を受ける教え子の数馬とHをすることになったが、なんということか、抜けなくなってしまうなんとかして病院にたどり着き、入院することになる人物紹介+ 神埼さおり いつもの流されやすいオタク、おっぱい大きめ 今回は家庭教師をすることになったところ教え子と大変なことに…+ 仁希 数馬に社会を教えている家庭教師、大学では考古学を学んでいる していて人当たりのよいマッチョ系おさん+ 数馬 家庭教師先の子、仁希とよい関係らしい しかし、仁希との肉体関係に少し問題があるとか

サンプル画像

憧れの女 season.1 「教え子のアレが抜けなくなっちゃった!?」編 FANZA版の詳細サイト

『憧れの女 season.1 「教え子のアレが抜けなくなっちゃった!?」編 FANZA版』の完全版はこちらから

ジャンル

『憧れの女 season.1 「教え子のアレが抜けなくなっちゃった!?」編 FANZA版』のジャンルは、おっぱい 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました