とめるちゃん。家賃払ってあげたんだから分かるよね?

とめるちゃん。家賃払ってあげたんだから分かるよね?

【とめるちゃん。家賃払ってあげたんだから分かるよね?の概要】
家賃滞納系Vtuber息根とめる最大の危機!頭のおかしいとめラー(ファン)に住所を特定され、家賃と公共料金を払うことを見返りに肉体関係を迫られる!金に目がくらみ最初はノリノリで要求に応じるも毒親の母親以上に情緒不安定なとめラーのおじさんのハードコアなプレイの前にメス〇キムーブも尻すぼみしていきます。そもそも息根とめるとは?漫画村燃やします宣言の翌日に漫画村が燃えたことで有名なVtuber'DeepWeb Underground'を筆頭とするVtuberのグループである深層の五女。家賃を滞納していることを切り抜かれて炎上デビュー一か月足らずで一躍注目の的となる。毒親に育てられた体験やオムツを着用して生活、ホームレス生活、バックラーの常習犯など社会不適合者ぶりが切り抜き動画で拡散されるにつれ根強いファン層が形成されて現在に至ります。息根とめるチャンネル基本CG3枚差分CG37枚台詞擬音なし版・PDF版収録

【サークル】
にゅくす堂

【ジャンル】
『とめるちゃん。家賃払ってあげたんだから分かるよね?』のジャンルは、成人向け 男性向け 陰毛・腋毛 ツインテール おむつ イラマチオ 放尿・お漏らし アナル 中出し スカトロ 貧乳・微乳 処女です。

【サンプル画像】

【完全版】
『とめるちゃん。家賃払ってあげたんだから分かるよね?』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました