豊満な人妻のマイクロビキニ[続]

豊満な人妻のマイクロビキニ[続]

【豊満な人妻のマイクロビキニ[続]の概要】
祖父が所有するマンション内にある、住人専用プールの監視員をさせられるハメになった主人公・章。バイト代も出ない労働に最初は嫌々だったが、そのプールをマイクロビキニ姿の熟女が愛用していると知り、考えを一変! さらにはその内のひとり、おっとり妻・梨香さんと急接近した彼は、旦那のいぬ間に彼女の熟れた肉体を堪能するべく、喜び勇んで毎日プールへと通う!プール内でのストレッチで欲情してしまった章と梨香は、こっそりと水中で合体!久々の男を迎え入れた梨香は、その快感に大きく声を上げてよがり悶える!「ひ、久しぶりです、こんなの……男の人のモノが、私の中に……あんっ、夫以外の、男の人の……」「こんなにすぐ感じちゃうの、初めてです、もうイっちゃうかも……っ……」《うう、俺もですよ、くっ……》「はあ、ああっ、んっ、気持ち、いいっ……やっぱり、いいです、章くんの……すぐイきそうです……っ、あん……」今日の梨香とのセックスの場は、プールに設置されたトイレの個室で!いつ人が来るやもしれないスリルに、梨香はいつも以上に蜜を垂らして感じまくる。「もっとくださいな! もっと奥まで、ズンズン突いて、イかせてくださいっ、お願いし、章くぅん……!!」「出して! 出してくださいっ、章くんっ、お願いっ、精液、私の中にいっぱい出してぇえ……!!《出すよ、梨香さん!》「イくっ、イきます! こんなの、気持ちよすぎてっ、もう、我慢なんて、無理でっ、あぁっ、見つかってもいいですっ……んふぅう……!!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本 11枚+α・差分込み本編 194枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

【サークル】
TATEGUMI
シリーズ:豊満な人妻のマイクロビキニ

【ジャンル】
『豊満な人妻のマイクロビキニ[続]』のジャンルは、中出し 寝取り・寝取られ・NTR 成人向け おっぱい 3P・4P パイズリ フェラ 競泳・スクール水着 水着 巨乳 人妻・主婦 男性向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『豊満な人妻のマイクロビキニ[続]』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました