俺の精子は幸運の精子!? 4巻

ストーリー・概要

俺の名前は幸福福介(こうふくふくすけ)。このふざけた名前のせいで散々からかわれ、今までの人生は酷いものだった。次のでは目立たないように生きようと思っていた矢先、俺の名前にまつわるとんでもない噂を耳にする。それは「俺に精子をかけられると幸せになる」というものだった!!そんなバカげた噂を信じた学園のマドンナ・天宮さんは、成績アップしたいがために、俺のチ●ポをそのに挟み、精子を絞り出そうとしてきた!!しかもこれを皮切りに、社長令嬢や、議員といった色んな悩みを持つ学園の可愛くてな女子が次々と俺の精子をねだってきて…!?一体誰がこんな噂を!?俺のスクールライフはどうなっちゃうの~!?※本作品は原作者の協力により制作しました。

サンプル画像

俺の精子は幸運の精子!? 4巻の詳細サイト

『俺の精子は幸運の精子!? 4巻』の完全版はこちらから

ジャンル

『俺の精子は幸運の精子!? 4巻』のジャンルは、制服 処女 学園もの 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ ハーレム 金髪 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました