幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!

ストーリー・概要

の『徳田 桃美』は性同一性障害の俺っ娘だ。体は女、中身は男だ、と主張するアイツの意思を尊重して、子供の頃からいつも男友達として遊んでやっていた。そんな桃美も体は、女として十分成長している。最近は一緒に遊んでいても、はっきりと女の色気を感じてきた。ムッシュムラムラ!俺『一発 佐世郎(いっぱつさせろう)』は、桃美を二人きりのオナニー大会に誘い、そのまま一発お願いさせて貰う事にした。オナシャス!まんまと口車に乗せて部屋に連れ込み二人だけの罰ゲーム付きオナニー大会へと誘い込んだ。近所に住む桃美が密かに思いを寄せてる婦警さん美沙動画を見せ動揺を誘うトラップを用意して・・。総数31ページ 画稿サイズ1100×1554pxの漫画作品です。

サンプル画像

幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!の詳細サイト

『幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!』の完全版はこちらから

ジャンル

『幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!』のジャンルは、処女 幼なじみ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル オナニー ボクっ娘 ヤリチン・プレイボーイ 少女 ミニ系 男性向け 成人向け です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました